ユーリン・チーblog

ユーリン・チーのblog

可愛いということ、そうでないということ

私は太っている小さい頃から太っていてダイエットを何回も繰り返して痩せた時期もあればいつの間にか戻っていて食べることが大好きだと言う自覚もしている正直痩せたらもっともっと楽しい人生が待ってると思うし期待服もやりたいこともたくさんたくさんやれ…

長い話

1月19日、20日の金山SARUでのライブ改めてありがとうございました。 ここからは音声入力をするので誤字とか脱字とかもしかしたらあるかもしれませんが一応確認した後に載せるつもりですのでよろしくお願いいたします思ったままの気持ちを伝えたいなという思…

しんどい話

しんどくない生き方をしないとしんどい、 というのはある種本質をついているようで微妙に異なっていたりもするよなという話。 しんどいときにしんどくない方法を探すのはしんどさを軽減する為の自己防衛からくるものだと思うけどそれを考えていることがすで…

ライブを終えての気持ち。11/30血煙ちゃん誕生祭

はい!! 11/30大須BSJシアター、血煙ちゃん誕生祭改めてありがとうございました! この日は血煙ちゃんの誕生日、みんな思い思いの愛を血煙ちゃんに届けていましてそういう現場にいられたこと、呼んでいただけたこと、一緒に出させていただいた演者の皆様も…

自分のこと好きですか?

こんにちは、ユーリン・チーです。毎日暑いですね、最近は麺ばっかり食べてます。さっぱりしたのだけじゃなくこってりしたのも好きですが、結局は塩ラーメン一択の日々を過ごしているわけですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 少し遅くなりましたが7/…

ないものねだりが人生 そういうもんじゃない?

新生BiSが出来てまだそんなに日も経っていなかったので、BiSのカバーユニットをやるということは旧BiSの楽曲中心にやるんだろうか、それならやってみたいな、なんか今のもやもや解消できるかもしれないし、 この旧BiSに対する熱い想いを放出できずにいたのを…

戻らない過去は僕だけに激しく激しく突き刺し貫通していく

こんばんは、ユーリン・チーです。 前回に続き今日は解散後に新たにスタートしたBiSH、 ではなく、BiSについてそれまで思ってきたこと、また今も思い続けていることなどをお話ししていけたらなと。 新生BiSが出来た時の気持ちは前回の日記でもお話しした通り…

新生BiS、、?

まだまだがっつりBiSロスかかえてる中でもう一度BiSを始める・・?え、大丈夫かな、わたしそのグループ好きになれるかな、ってかBiSではないんだよね?BiSHってなんだろう、なにするんだろう、やだ、旧BiS6人じゃないBiSなんて絶対やだ・・。でもオーディシ…

BiS、BiSH想い、それと。

そんなわけでBiSにどハマりした私は全てをBiS中心で考える生活が始まりました、可能な限り現場に行って特典会行ってライブ観て、、相変わらず友達はできませんでしたがそれでもすっごく楽しかった。 で、BiS自体ももちろんすごく魅力的なんだけれどもそれよ…

初ブログ(*´꒳`*)

こんにちは、ユーリン・チーです。 いつもはTwitterでしか発信していなかったんですが、 自分のBiSに対する率直な今の気持ちや熱い想い、 また気持ちの変化など、 140字では語り尽くせないところをブログでは包み隠さず素直に思ったことを書ける場所が欲しか…