ユーリン・チーblog

ユーリン・チーのblog

新生BiS、、?

 

まだまだがっつりBiSロスかかえてる中でもう一度BiSを始める・・?
え、大丈夫かな、わたしそのグループ好きになれるかな、ってかBiSではないんだよね?
BiSHってなんだろう、なにするんだろう、やだ、旧BiS6人じゃないBiSなんて絶対やだ・・。
でもオーディションやるっていうし自分が大好きだったBiSを誰か他の人がやるのをただ見てるぐらいならわたしがやる、応募しました。落ちました。

 

まぁそんなわけでBiSHにハマるようなタイミングも持てず、
やはりどうしてもBiSと比べてしまうし絶対好きになんてなってやんねぇ!って変に意地はってたのもすごくあった。

でもやっぱり松隈さんサウンドはずるいので、曲はかっこいいんですよ、いいんですよ、っていうか好き。
やばい、好きだわこれ。


そんな気持ちもあるんですがやはりなんというか拗らせたまま現在に至っています。
好きですしむかつくとかそういう感情は全くないんですが、
別にわたしが今からファンにならんでも充分では、という感覚です。悪い意味ではないので勘違いなきよう・・!


そうしてBiSロスを拗らせ、かといってBiSHにハマるでもなく~という日々を過ごしていたある日これこれまたまたyoutubeで見たハロプロの数々の映像に私の荒んでいた心は救われたのでありました。


そんなわけでしばらくハロプロ漬けの毎日で楽しくおかしく暮らしていた、のに!!!!


暮らしていたのに!!!!!!!

 

 

 

またまた来たわけですよ、J氏のヲタ活再開通知が。

 

 

今度は本当に本当にBiSを始めるらしい・・まじか・・
前回早く応募したから今回は埋もれずちゃんと読んでもらえるように期限ギリギリに送ろう!!!

 


落ちました。

 

 


そんなわけで始まったBiS加入ニコ生。
実はほとんど見てませんでした。後日放送されたSSTVでの映像でなんとなく全体像を把握したぐらい。


そうか、この5人になったのか。

 


やだな。

 

 

それが率直な感想でした。
別にわたしが認めても認めなくてもBiSは始まっていくしもう止められないし止まらないし止まる気もないし、けど、けど、


わたしがずーっとこじらせてるこの旧への想いは一体どう消化したらいいんだろう・・。
もうわかんねぇ・・・。

(続く)