ユーリン・チーblog

ユーリン・チーのblog

ライブを終えての気持ち。11/30血煙ちゃん誕生祭

はい!!

11/30大須BSJシアター、
血煙ちゃん誕生祭
改めてありがとうございました!

この日は血煙ちゃんの誕生日、
みんな思い思いの愛を血煙ちゃんに届けていましてそういう現場にいられたこと、
呼んでいただけたこと、
一緒に出させていただいた演者の皆様も本当にみんな素敵な子達ばかりで、
わたしは自分の諸々の至らなさにまたひとりでああー!!と悶々ともしておりましたがなにやら物販で演者様がお客様に「リンチー見てないの?おもしろいよ」とか私のことを話題にしてくれて、
しかも褒めてくれていたりしたみたいで、
本当にみんなすごいなあと思うしありがたいなと痛感しています。

人間ができているというかわたしはどうしても昔から大人数が苦手で、一人一人と話すと普通だし人見知りだというといや絶対嘘(笑)とは必ず言われてきたんですがわたしと仲が深い方々にはやはり大人数がすこぶる苦手なのは理解されていたりもして、
学生時代にクラスメイトと集団で行動するということが皆無でいつも一人で過ごしていたので複数人との会話に慣れていないから会話の仕方がわからないし無言になっちゃうしなのかなあと自己分析ともはやの諦めを散々と繰り返しながらもやはりどこかで克服したいという気持ちも持ちながらいつも、
ああ今日もだめだったやはり無理をすべきではないなあとか自分のできないことに対する無理がたたってひとりでいつもしんどかったんですが、みんなを見てると本当に勇気付けられます。

血煙ちゃん、るかちゃん、りりちゃん、杏子ちゃん、puppy'sさん、みやびちゃん、ジョアジョアンさん、I✳︎Cielringさん、有馬みかんさん、僕我さくらさん

みんなひとりひとり味があってキラキラしてて素敵な方々で、一緒に出させてもらえてありがたいことだなと本当に。

血煙ちゃんはすごいよ、
ライブももちろん好きだけどMCが好き。
(そういや今日虫こないやらなかったな残念)
血煙ちゃんの考え方好きだし言葉に嘘がないから好き、アイドルアイドルしてないから好きだなあと私は思っていたり。

というか今日の演者さん割とアイドル♡な感じじゃないから個人的にすごく好みでした、
もちろんアイドル♡は正義だし癒しだし尊いけれどね。

るかちゃんもりりちゃんもお客様を楽しませようとする気持ちがすごく伝わってきてとても良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

杏子ちゃんは天才だし本物だし敵わない。
けれどまだ16歳なんですよ‥末恐ろしいです。またご一緒させていただける機会がありますように。

なんか途中からただのライブレポになってしまってるなあ‥


とにかく!!!!!

自分のことは自分ではあまりわからないのでわたしはみなさんにとって今日どうだったのか非常に気になるところではありますが、
楽しんでもらうことが一番だとそこを常にいつも感じてます。

わたしは歌が上手いわけでもないし特別可愛いわけでもスタイルいいわけでもないのでいつも自信がなくアイドルとして活動している上でほんま足らないところだらけではあるんですが、ライブの瞬間においてはみんなを楽しませたいという気持ちのみが体を突き動かしています。


みんなにも素敵なところがあるように、
わたしにはわたしの良さもきっとあるのだろうなと、そこは何故だかちょっぴり自信を持てるところもあったり。


なんだか何を言ってるのかわからなくなってきましたがユー・リンチーの年内ライブはあと1回。個人的にはこのソロをもってソロ出演をしばらくお休みしようと思います。

リンチーに出てほしい!というお声がもしかかった際にはぜひともという気持ちですが、
自分の中で少し思うところがありいつまでかは未定ですがひとまずお休みとさせていただきますね。

超早期復帰かもだし二度とないかもだし。

なので12/10CLUB BUDHHAにて行われるイベント「退屈に効くクスリ」
お時間ある方はぜひお越しくださいね!

リンチーだけじゃなく普通にみんな見てほしい演者さんばかりなのです。ふふふ。

 

なんか長くなっちゃったね、
そろそろ〆ます!!

いつも皆さんありがとうございます、
呼んでいただけること、
関わっていただけること、
感謝しています。

 

そしてほんま!!
血煙ちゃん誕生日おめでとー!!!!!!!
血煙ちゃんにとって楽しいと思える1年になりますように(*´꒳`*)!!!

 

ではではここまで読んで下さってありがとうございました、ユー・リンチーでした!
おやすみなさい(*´꒳`*)