ユーリン・チーblog

ユーリン・チーのblog

自分のこと好きですか?

 

こんにちは、ユーリン・チーです。
毎日暑いですね、最近は麺ばっかり食べてます。
さっぱりしたのだけじゃなくこってりしたのも好きですが、
結局は塩ラーメン一択の日々を過ごしているわけですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

少し遅くなりましたが7/16に第一期BiSMETAL終了ライブをさせていただきました。

当日は15人もの方が来てくれて、本当にありがたいことと痛感しております。
23日にはそんな様子が見られる動画公開もさせていただきました、来ていただいた方はもちろん、
当日来られなかった方にも少しでも当日の楽しい雰囲気を見てもらえたらなーと思い載せました。

BiSMETALを結成して初めてのライブが4/16、
そして第一期BiSMETAL終了のライブが7/16とまるっと3ヶ月であっという間に駆け抜けました。

といっても3人でのライブはまだ2回しかできなかったわけではあるんですけれど笑

23日の発表にもあった通り、今後のビスメタは新メンバーが入るまでのしばらくはにゃこと2人での活動になります。

キヨシがしばらく活動継続が難しいという言葉を聞いたとき素直にめちゃくちゃ寂しいなと思った。

キヨシと初めて会ったのはBiSの2/4名古屋ワンマン伏見の日。
カラオケで待ち合わせて緊張していたらすんごい明るく部屋に入ってきて、あ、いい子そう、ってのが最初の印象。


私は本来は人が苦手で1人でいる方が好きで大人数が苦手で、
ずっとずっと1人のが楽だって思って生きてきたから、
ビスメタをやるにあたっても、ビスメタ自体はものすごくやりたいけど、やるにあたって人と関わっていかなきゃいけないってことがすごく苦痛だった。


けれどあの日のキヨシはそんなもんすっ飛ばす笑顔ですんなり馴染んだ。

この子とならやれそうかも。そう思った。


そんなこんなで次のメンバーが決まるまで2人で練習したり色々お互いのこと話したりした。

キヨシはもう一目見ればわかるけど容姿端麗、才色兼備、天真爛漫で、わたしにはない全てをもっていて憧れた。

この子と出会えて良かった、今はそう素直に思えるけれど、
自分にない全てを持っているキヨシのことすごく羨ましくて1人で比べて病んだりしてたのも事実。
キヨシはすごく魅力的でパワーがあって、それでいて周りへの気遣いが自然に出来る人だと思う。

相手に気を遣わせないほどに自然。
そんなキヨシ好き、最高、あ、もうダメかも、なんかさっきから口調かたいからもう普通にいくわ。

 

で、2/4の名古屋ライブ後反省会で終盤に消えて1人で号泣するという。。

わたしがキヨシに勝てるものってなに、キヨシには敵わない、
全てわたしが劣ってる、こんな感情持ったまま一緒にやれる気がしない、、とかなんかもう自分への劣等感をこじらせすぎてあの時はほんとにメンタルボロボロだった。


でもなんやかんや過ぎてって(そこはしょるんかい)
わたしはなんでもだけど、
メールや文字だけで済ませないで直接会って話したいタイプで、
キヨシとももっともっと2人で会って話す時間を作りたかった。

けどキヨシはすごい忙しい子なのでなかなか予定を合わせることができなくてもどかしく感じてた時もあった。

でも会うとそんな時間はすぐ忘れてただ楽しいって思う時間が過ぎてった。
練習兼雑談もすごく楽しかったし、自分の中で今回は自分を作らないで無理しないで飾らずいこうって決めてたのもあるけど、
それを上回る勢いでキヨシが自然体だったからわたしも自然でいられたからすごく感謝してる。


キヨシー辞めないでー\(^o^)/!!!←


キヨシが戻ってくるまでの間寂しさはなくならないかもだけど、
突発で出演できるときもあるかもだし、楽しみにして第二期を迎えたいなって、そんな感じ!!

 


お次はにゃこさん。
にゃこさんと初めて会ったのは3月頃だったかな、
連絡くれたDMからTwitter見てみたけど情報一切なくってどんな子なんだろうってすごくドキドキしてたのを覚えてる。


時間になっても既読つかなくて焦ってたら声かけてきてくれて、
にゃこさん!!ってなったと同時に、


なにこのめちゃ可愛い子!!!!

 

ってなったよね当然。

 

で、またわたしの病みモード発動したわけですよ、後日ね笑


あかん。。ビスメタ2人がこんなに可愛い子達だなんてわたしまじでやばいかもしらへん。。あかん、あかんでー!!!と。

 

まぁそんなことはいいんだけど、にゃこさんと会って行ったカラオケが予約うまくできてなくて店員さんと色々あり、そこでにゃことちょっと打ち解けたから今思えば結果的によかったなと。

で、カラオケ入って2人きりになってもやっぱりマスクはとってくれない、Twitterアイコン用の写真も撮らせてくれない、
なんだ、なんなんだこの子は!
ミステリアスガールというキャッチフレーズはここから始まったのである、多分。


でもまぁ取りたくないということでそのまま雑談とか普通にカラオケして楽しく終わり、2人目のメンバーとの初対面は終わりました。

 


当然リンチーさん焦るよね、一番可愛くないし一番スタイルもよくないしなんもない!って。


わたしにできることはなんだろう・・・

 

考えた結果出した答えは「笑いに走る」というとってもシンプルなものでした笑

 

ネタ動画もやってて一個一個楽しかったしこれからもたくさんやりたいことあるのね、わたし。


いろんなことやりたい、ビスメタで叶えたいこともあるし、
わたしとしてももっと活動の幅を広げていきたい、
ざっくりいうとなんでもやりたいってことです、うん。


人生一回きりだしって散々聞いてきたとおもうけど本当にそうだと思うし、自分の人生なんだから人に迷惑かけなければ好きなことやっていいと思うしやるべきではないかと。


わたしはずっとそう思いながらくすぶって実際にやるまでに結構時間がかかってしまったけれど、でもやりたいことやってる今がすごく楽しいし、生きがいも感じてる。

ビスメタのことで忙しいけどそれも楽しい疲れというか、
充実してる証だなーって。


でもほんとにこの2人じゃなかったらわたしここまで自由にできなかったと思う。


2人はわたしのやることに対して批判もしないし好きにやらせてくれる、それってすごいことじゃないかなと思うんですよ。

わたしは心が狭いのでそういうところ本当に2人とも尊敬するし、気が短いのでリンチーさんは。
そういうところふらふらーとさせてくれる2人に感謝しているんだぞ!!!!

 

 

 

 

 

 


さてさて、ここぐらいまで書けばそろそろ離脱される方もいるかもだしもっとディープな、というかただの病み・・じゃなかった闇リンチーさんが出てきてもいいかなぁ?
どうでしょうか?(いや知らんし)

 

 

率直にいうとわたしは売れたい。
売れたというのはなにをもってそうなのかというのは人それぞれ違うかもしれないけど・・ってちがうそんなこと書きたいんじゃなくて、や、書きたいことでもあるけど!!

 

みんなは自分のこと好きですか?
ちょっと前までのわたしだったら迷わずNOでした。

 

Twitterで自撮り、

3人の中で誰よりも載せるよね、わたし。
可愛くないのわかるけど承認欲求めっちゃ強いので載せるし、
また別のところで綺麗や可愛いに敵わない分わたしは人を笑わせて楽しんでくれたらそれでいっかって、そう思うようになれたし、ほんとはこんなこと言わない方がかっこいいというか、心に秘めといた方がなんかいいのかもだけど、正直に言いたいなーとここでは。
誰かを妬むよりも自分にできることを考えた方がいいし、
どうあがいてもあの人にはなれないしこの人にもなれないなら、
好きになれる自分を作っていくしかやっぱり道はないんじゃないかなって思った。

だからほんとにね、ビスメタやっててわたし、自分のこと好きになれたよ。


こんなわたしでもおもしろいとか、応援してるよとか、気にかけてくれる人がいることに感謝してるし、
もっともっと楽しんでもらいたい、

ざっくりいうなら笑われたい。

 

笑って、すっきりして、元気になって、
それでその人がなんか少しでも楽しい気持ちになれたならそれでいっかーって。


そりゃ可愛いって言われないよりは言われたいし、
わたしだってヲタサーの姫キめてみたかったけど、
それは来世にめっちゃ願掛けることにするよ。


で、実際ダイエット企画もわたしもうすっかりみんな忘れてるもんだと思ってたから普通にぶっちゃけてやってないです・・。


なのになんか間際になってダイエット企画話題でてきたもんだからリンチーさんもう平謝りするしかないよね、うん、もう見ればわかると思うけど全然痩せてねーよ!!!!泣怒

 

こういうとこがダメなんだな、うん。

ほんとダメだわたしは!馬鹿だ!豚だ!


豚はやめろ!!!!!!

 


で、正直いって結果残せてないので既に罰ゲーム考えてます。
今のとこやまちゃん提案の名城線一周巡りの旅採用かなーって感じ。各駅の表記されてる前で証拠写真撮ってひたすら歩くっていう。

ただそれやってもいいけど日中やるとほんとに危ないやつになりそうなのでやるなら早朝からかなーって思ってます。

誰も見てないのに1人で朝5時ぐらいから実況ツイキャス始めてるのおもしろくないですか?
とりあえずやるとしたらそういう感じの募集しております。


なんか急に書くことなくなっちゃった。


んー、んー、

 

そうだ。


幽霊って信じますか?
にゃこさんともこの前話になったけどわたし幽霊に興味があります。

でもこれは決して冷やかしとかそういうことではなくて、
幽霊っていうものをちゃんと自分の中で納得して理解したいっていう興味のことです。

誰か同盟組みませんかね、コンビ名は「幽霊部員」ともう決めてますんでご興味ある方いましたらお気軽にリプください。

当方もいまいち何やるかわかりませんが、
とりあえず座談会はしたいです。ムーの世界みたいなことやりたいです。


何度も言いますが冷やかしとか度胸試しとかそういう気持ちの部活?ではないので!!


でもみんなの不思議体験とかそういうのは随時聞かせてもらいたいなー。


次のオフ会の企画これにしよかな?
とりあえず、
・WACK界隈カラオケオフ会
・WACK界隈について真剣に語る会
・ユーリン・チーとスーファミ対決する会

この辺りは近い内やろうと思っているのでなにかやりたいことあったら教えてねー!!

巨大流しそうめんとかもやりたいなー、人が流れられるくらいの笑

 

まぁゆうて全然アウトドア派じゃないんですけどねわたし。
クーラー最高!!!な生活からもはや抜け出せないぜうぉうぉうぉうぉう・・

 

というわけでよくわかんなくなってきたので締めていいかしらん!!!


次はWACK界隈の個人についてじっくり語ってくのやろかなーって思ってます、みんなの熱い気持ちも聞きたいし、
やっぱり近い内オフ会やろう!!!


ではではまたねー!!!